FC2ブログ
世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

アクセサリーと焼き菓子の宝石箱。

--



場所 ギャラリー ラ キキ
神戸市東灘区住吉本町2丁目16-19

12月 14(金)15(土)16(日)
10:00-18:00(最終日は17:00まで)


クチコミで人気の隠れ家アクセサリーサロン「deeva
」と、
さまざまな雑誌で紹介されている
芦屋のタルト専門店「A&H(エイムアンドハート)」
とのコラボレーションがついに実現。
上品なアクセサリーと厳選した素材で作られる
美味しいお菓子に囲まれた素敵な空間は、
女子なら一度は憧れる宝石箱そのもの。
この機会にわたしたちの宝石箱を見に来て頂ければ嬉しい
です☆
最終日のみ、「deeva×A&Hのコラボレーションタ
ルト(1日限定)」が登場します!
みなさまと素敵な時間
を過ごせることを楽しみにしております。
お気軽にお立ち
寄りくださいませ♡

上記、嫁のBlog引用させて頂いてます。

私の大学時代の友人、パティシエ北本こころ(芦屋のケーキ屋さん、エイム&ハート)
住所 芦屋市公光町10-8
電話 0797-25-9488

彼女のケーキ屋さん周年パーティーに行く様になってからですか。嫁と仲良くなり、この度一緒にイベントさせて頂くみたいです。
また、このパーティー限定ケーキのレシピを考えてくれたみたいです。
ありがとうございます。

彼女のケーキは材質こだわりまくりで作ってるので、食べた人は驚くと思います。
お時間ある方、よろしくお願いします。

こんな感じでしてるみたいです。

肘内障。

昨日の夜、寝る時に娘が「痛い、痛い…」と泣き出し、前にもなったアレかな?
(半年程前にもなった肘内障と言う幼稚園児ぐらいまでになりやすい、肘が抜けた症状です。)
以前、Facebookを通じ友人が肘内障に関しての情報をURL添付で送ってくれてた事を思い出し…(赤松さん、ありがとうございます。)
治し方載ってましたが、病院へ行ってきました。

先生に「次なった際、インターネットに載ってましたが自分でしていいですか?」
「医療行為ですけど?(先生の顔はこいつアホか?でした。)」

肘内障に関して。
3歳時ぐらいまでになりやすいみたいです。何話してるか分からない年頃で我々親は大変ですが、もし似た症状で泣いてたら病院連れて行ってあげて下さい。

NHK出演決定。

私の妹が出演します。

日時 9月7日 金曜日
時間 18:10~19:00
番組名 ニュース神戸発。

JAZZライブKOBEのコーナー。
NHK神戸放送局一階「トアステーション」からお送りする公開生放送番組。
兵庫県内向けローカルらしいです。

お時間ある方、見てやって下さい。

妹です。
よろしくお願いします。

イベント。

今日から3日間、嫁がしてるアクセサリーブランドdeevaのイベントがあります。

詳細はこちら。deevaブログ

お時間ある方、覗いてみて下さい。よろしくお願いします。

大阪国際トライアスロン大会。

7月8日 日曜日に大阪の舞島にて大阪国際トライアスロン大会に出場しました。
今回はオリンピックディスタンスの半分、スプリントの部に初挑戦。
内容は、あんまりでしたが年代別30代で3位になってたので驚きです。

そんな事よりも、何よりも嬉しかった事がこれです。



トライアスロンを始めてから、いつか子供と一緒にゴールしたいなと願ってた事が願いました。
嬉しくて嬉しくて、自分で言うのも何ですが「満面の笑み」です。
家族が応援に来てくれる事が1番気合入りますし、嬉しいですね。
バイクコース、橋のアップダウンの周回でハードで辛かったのですが息子に「お父さん」って声聞くと自然とPowerが漲りました。

いやー、最高でした。
夢が一つ叶いました。幸せです。
プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム