世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

結婚式。

先日、後輩の結婚式に呼ばれてきました。

私事ですが、非常に涙脆くドラマ、映画は勿論の事、読者してても涙がポロリとなる事もあります。
周りの方からは見た目では考えれないと思いますが、本当の話しです。

結婚式に呼ばれるのは嬉しい事でありますが、クライマックスでは泣かずに乗り切れるか私毎回必死です。
泣いてる方を見ると、もらい泣きしてしまうので関係のない所へと視線を運び気を紛らそうとしても今回はダメでした(苦笑)

新婦さん側のビデオレターでお父さんお母さんが出演され、三人兄弟の真ん中で1人娘。オトコ(息子)を送り出す時と、娘を送り出す時の心境は全く違うとおっしゃってました。。。

こう言う事を聞くと娘を持つ私は、将来同じ様な状況が来た時と考えると涙がポロリポロリとなってしまいました。
まー避けては通れない道であり、涙流すのは恥ずかしい事でもないので、その時は素直に大泣きしてやろうと思ってます。

ホルモン君、ムツミちゃん幸せにね。
素敵な結婚式呼んでくれて、ありがとう。


ウェディングケーキ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
