世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

肘内障。

昨日の夜、寝る時に娘が「痛い、痛い…」と泣き出し、前にもなったアレかな?
(半年程前にもなった肘内障と言う幼稚園児ぐらいまでになりやすい、肘が抜けた症状です。)
以前、Facebookを通じ友人が肘内障に関しての情報をURL添付で送ってくれてた事を思い出し…(赤松さん、ありがとうございます。)
治し方載ってましたが、病院へ行ってきました。

先生に「次なった際、インターネットに載ってましたが自分でしていいですか?」
「医療行為ですけど?(先生の顔はこいつアホか?でした。)」

肘内障に関して。
3歳時ぐらいまでになりやすいみたいです。何話してるか分からない年頃で我々親は大変ですが、もし似た症状で泣いてたら病院連れて行ってあげて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
