世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

高松トライアスロン。

先日、高松トライアスロン大会に出場しました。
オリンピックディスタンスの半分スプリント、スイム750m バイク20キロ ラン5キロ。

レース2週間程前から左膝が痛みラン、バイク練習が出来なく不安もありましたが、無事完走する事で出来て良かったです。

膝の痛みはドクター曰く、使い痛みらしく俗に言うオーバーワークみたいです。(苦笑)
正直、気持ちは20代前半のままですが年齢は33歳。練習の仕方?サジ加減も全く分からない感じですね(泣)
自分の体と相談しながら、これからも上手く付き合って行くしかないみたいです。

今月末には友人と加西トライアスロン大会にリレーで出場します。
友人2人泳力に自信がないですが、トライアスロンには興味がありって事で初参加で、私はスイム担当です。

これを機にトライアスリート誕生してくれる事願います。


今回は娘も一緒にゴールしてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
