世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

加西トライアスロン大会。

前日の説明会出席しなければ、ペナルティ5分。。。
ペナルティ、ゴールしてからの5分プラスであれば仕方ないかと思えましたが、ランニング前にペナルティボックスにて5分待機。
問い合わせると、この様におっしゃってたので友人と説明会に参加。

結果論ですが説明会から微妙な空気はありました。
バイクコースに踏切がある為、1度降りて押して横断する事。4周回なので計8回。
またレース時間内に電車上り下り計4回通過するらしく、その間は待機。

警報が出た際は、いかなる警報であっても中止。競技中であれば即刻中断。

その警報が7時45分に気象庁から加西エリアに暴風警報が発表され、前日の説明会ではいかなる警報でも中止と言ってましたが警報が発令されてから中止決定発表までに待つ事35分。。。中止。

今回リレーでの参加で、友人2人は初レースで楽みにしてたと思いますが挑戦すら出来なく残念です。
また来年リベンジしたいと思います。


同学年の仲間です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
