世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

中ちゃん。

先日、親友(中ちゃん)の格闘技キックボクシング試合の応援に地元仲間、家族で行ってきました。

彼とは小学校2年生からの付き合いで、家が近い事もあり放課後ランドセルを家に置き帰り。近くの山や公園などでよく遊んでました。

私が、そんな彼等から影響を受けた1番初めは少年野球。私野球のやの字も知らない子供でしたが、少年野球をしてる彼等がかっこよく見え少年野球を始めた事を覚えてます。

中学に入ると私は中学のハンドボール部、彼等はリトルリーグ?ボーイズリーグ?
中学に属してる野球部ではなく、硬式球を使用する野球チームへ。

その辺りから生活サイクルが異なり、あまり遊んだりなどはしなくなり少し疎遠になりがちになってたのかな。

久しぶりに再開したのが成人式で、私その当時地元の友人とは交流が少なく、凄く楽しくさせて頂きました。
仲間、友人っていいなぁと思いながらも携帯番号コロコロ変えてたので繋がりも一瞬に消えてしまい…

それから数年。今から5年程前に地元の友人の結婚式二次会に呼ばれ、私1人繋がってなかったかの様に皆が久しぶり。元気してた?と声をかけてくれる中。
彼は久しぶりに会ったにも関わらず、私が富士山登った事など知っており、
なんで?と尋ねると実は私のBlogを見つけて陰で拝見して頂いてみたいです。その場でも私の広報かの様にBlogしてる事や、色々してきた事など皆に紹介してくれ、恥ずかしながらも嬉しかったです。ありがとう。

そんな彼とそれを機会に家族ぐるみで仲良くして頂いてるのですが、私その当時格闘技していて、彼自身も昔から格闘技に興味があったみたいで始める事になり…

先日観客多数の前で試合を行うまでにもなりました。
正直、むちゃくちゃかっこよかったです。入場してきてリングに上がり、2R
KO勝ちして退場するまで全てが輝いて見えました。
あーいうの見ると、いいなぁと思いますが。私はもうしません(泣)

家族を持ち、会社持ち、それ以外にも一生懸命なれる場があり、全て上手くやってる中ちゃん。
ホンマかっこいいと思います。
これからもよろしくです。


試合後、地元仲間との集合写真です。
おめでとうねぇー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
