世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

あんしんクリニック。

先日の続きです。

昨日、ポートアイランドにある「あんしんクリニック」で診察して頂きました。
まず痛めた左足首のレントゲン写真を撮り診察を受ける事に。
先生、写真を見て
「あー、(写真指差し)わかる?
ここ、ここ、ここも。」
計3ヶ所程骨が…チラチラ飛んだままになってました。(いつヤったのかは分かりません。)
「ちょっとベットの上横になってくれるかな?右足も見せて。
あー、相当やね。ここ痛くない⁇自分昔からヤリまくってるんちゃう?
次、右足も写真撮らせてね。」

すごい若い先生ですが、触っただけで私の今までの怪我見通したので驚きました。

シーズンオフとかに内視鏡手術して綺麗にした方が、後々の事考えるといいよって言われました。

今は君の足の状態でギブスとかしても意味ないから、動かしてもいいよと。動かす時はサポーターして終わった後はケア(アイシング)はしてね。

そんな事で明日からトレーニング再開したいと思います。

あんしんクリニック、ただの整形外科でなくスポーツ医学なども勉強されてるスペシャリストの方揃いみたいです。
スポーツされてて痛みなどで悩んでる方は是非診察してもらう事オススメします。
とりあえず、ドクターから動いていいよって言われたのでホッとしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
