世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

琵琶湖一周ロングライド2013

去年に続き琵琶湖一周約150キロのロングライドイベントにチーム クアトロン!の3名で参加してきました。

コース去年とほとんど同じで、前回は楽勝でしたが。今日はむちゃくちゃハードに感じました(泣)

何が違ったか。去年はほとんど集団の中で走ってましたが、今年はほとんど単独走行。これが1番違った事です。
3人共ヒーヒーでした…まだまだですねぇ。



今回のメンバー(完走後の写真)です。
写真、14時半ぐらいで気温も14度程のポカポカ陽気。スタートは6時、私極寒の中グローブ冬用用意し忘れ、コンビニで運送業者が使用するゴム手袋を購入し寒さ凌ぎました(泣)


去年はなかったですが、今年はツールドフランスなどでもお馴染みのマービックのサポートカー。メカニックの方が同乗しアクシデントが起きた方にサポートされてました。頼もしかったです。

今回は大きなアクシデントもなく、チーム揃って完走出来た事良かったです。
次はチーム クアトロン!5月の鈴鹿サーキット8時間エンデューロに参戦します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
