世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

二次当選。

石垣島トライアスロンに続き、佐渡国際トライアスロンBにも二次当選しました。
佐渡国際トライアスロンBは私が普段してるオリンピックディスタンス
スイム1.5キロ
バイク40キロ
ラン10キロ
ではなく、
スイム2キロ
バイク105キロ
ラン20キロ
約2倍のミドルディスタンスと呼ばれる競技です。
まー当選するわけないと、ダメもとでエントリーしましたが当選してしまいました。
未知なる領域へ挑戦しますかー。

弟にはフルマラソンも走った事ない奴が、ゴタゴタ言うなと一喝されましたが…
ちなみに今年神戸マラソンもエントリー済みで当選すれば挑戦したいと思ってます。

5月はチームクアトロン!の皆でロードバイクレース鈴鹿サーキット8時間耐久エンデューロ。
6月は愛知県の蒲郡トライアスロンにチームクアトロン!の3名でリレーで出場。私はスイムです。
7月は大阪国際トライアスロン大会。
8月はOFFで。
9月は佐渡国際トライアスロンB大会。
11月は神戸マラソンで締めくくりたいですね。
今年も、仕事、レース、全てこのままぶっ飛ばしたいと思います。

先程mail届きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
