世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

トライアスロン日本代表。


今日の神戸新聞の一コマ。

私の親父が去年からスポーツジムに通い始め、いつもエアロビクス系のレッスンを3つ程入りプールで1キロ程泳いで帰る。
そんなワークアウトをはじめ5キロ程痩せたみたいです。(確かに昔よりシュッと痩せました。)

親父ご存知の方は知ってると思いますが、誰とでも、どこでも喋り出すと止まりません。
行きはじめたジムでも多分同じ様に喋り倒してるはずです(苦笑)

そのジムにトライアスロンしてる人が何人かおる。親父はトライアスロンしてませんが私と弟がしてる為、その方と私達の息子話しをネタに仲良くさせて頂いてるみたいです。

その方々、今日の神戸新聞に大きく載ってました。
日本代表で来月フランスで行われる大会に夫婦で出場するみたいです。
おめでとうございます。

先日の石垣島トライアスロン大会で、レース前のトランジットエリアで
「龍林さんですか⁇」と声をかけて頂いた方です。
なんか凄い人みたいです。
話しかけられた時は、物腰柔らかくて感じのイイ人やなーって思ってましたが、凄い人です。
私、最近思いますが、
とても凄い人に偉そうな人少ない気がします。
あの謙虚さの積み重ねが、偉大な人を作っていってるのかな?と改めて思いました。
私も頑張ろうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
