世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

大阪国際トライアスロン2013。

昨日、大阪国際トライアスロン スプリントの部に出場してきました。

去年は朝8時過ぎぐらいから順番にスタートでしたが、今回はエリートの部(実業団、プロなど)が終わってから我々。去年までは我々のエイジ(一般)が終わってからエリートでした。

この暑い中でのレースは過酷以外の何モノでもない感じでした。
おまけにスイム~バイクに入り、乗り出して1キロ程でボトル(水分補給用)を落としてしまいました(泣)
もう1本積んでましたが、ただの水で…

そんなこんなでバイクは乗り切り、ランニングへ。
ランニング走り出し足が意外と動くと思い、出だし順調と思った瞬間。
審判にゼッケン前に。で走りながら動かしてる何かおかしい⁈
止まって直そうとするとゼッケンベルト破損
初めてレース中に止まりましたが、止まると足も動かない。あと、体内の熱気が一気に出てきてる気がし暑くて暑くてたまらなくなり心拍数も上がってる気が。。。
そこからはペンギンさんでした…
今年最後のトライアスロンレース、不甲斐ない結果となりました。

先々週頃から、暑さに慣れる為に週末は正午前後に練習したり。
平日も会社終わり、太陽出てる間にジムまで7キロ程ランニングして行ったりしましたが効果あったのか?って感じです。
やはり日中クーラーの効いた職場にいると夏場のレースは難しいみたいですが、来年も出場しリベンジします。
次は8月末に鈴鹿サーキットにてロードバイクレースです。

今年も私、弟、友人のヤストシ、チーム クアトロン!3人トランジット横並びでした。来年もかなぁ⁇

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。