世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

シマノ鈴鹿ロードレース。

昨日一昨日鈴鹿サーキットにてロードバイクレース、チーム クアトロン!の3名で出場してきました。

土曜日は2時間エンデューロをチーム3人で出場。

結果はご覧の通り。
オープンの部で30位、2時間で12周しました。
前回5月の大会は8時間エンデューロを5人で参加し、1人1周交代の作戦で今回は2~3周交代。
何故か5月よりタイムも早く体も疲れてない不思議な事が起きました。
考えられる要因は、暑さ、気持ちのゆとりの二つ。
一昨日は湿度も低く太陽も出てないレースには最高のコンディション、気持ちのゆとりとは今回記録狙いではなく楽しもうをモットーに挑みました。


二日目早朝は30歳代タイムアタック(3周)この土砂降りなので出場するか迷いましたが、せっかくと言う事で。

結果はご覧の通り。下から数えて何番目(苦笑)
一周目コーナー落車する方もいて、途中また土砂降り。ブレーキもコーナー手前で全然効かなかったり、怪我だけは避けたかったので2周目からはファンライドでした。
タイムも前日と比べ当たり前ですが悪かったです(苦笑)

今回は宇都宮ブリッツェンなどの国内
実業団トップチームも参加し、レベルも高く様々な方が参加されてました。


タイムトライアル。

これで私とりあえず一段落。
これからは初マラソンに向けてランニングの走り込み頑張っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
