世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

輪。

私がいつも着てるスーツ、神楽坂のエドワードエクリュ、通称木場スーツ。そのエドワードエクリュ主催のパーティーに昨日神楽坂アグネスホテルにてクリスマスパーティーに呼ばれてきました。

通常オーダースーツは生地を一緒に選び細部までどの様にするか打ち合わせを重ね…
そんな流れが多いかと思いますが、エドワードエクリュは違います。
世間話し、仕事の事、趣味の事そんな話しをするだけで、どんな生地でどんなスーツが出来上がってくるか手元に届くまでいつも分かりません。

昨日の模様。

男性の皆さんはブラックタイ以上でタキシード姿の方がズラリ。超クラシックなスタイル‼︎

そんなパーティーの司会者、何か聞き覚えのある声。
本日司会を務めさせて頂く西任暁子です。やっぱり!数年前までFM802のDJされてていつも会社で聞いてました。

弟が以前西任さん主催の講演会に参加し、その後大阪で西任さんのライブに妹を連れて行った事などもあり、弟の事覚えてるかなー?と思いながら挨拶(名刺交換)させて頂きました。
バッチリ覚えてて、神戸の⁇って話しで盛り上がり…

その後西任さんアコースティックライブで3曲歌われたのですが、そのMCで私、兄弟の話しをされ。こんな所でも繋がるのですねーって言う「輪」ですね。

今年の漢字「輪」リアルタイムに昨日、「輪」繋がり、縁を改めて感じました。
皆さん、昨日はありがとうございました。

西任暁子さんアコースティックライブ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。