世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

競輪場。

先日、友人に誘われ奈良競輪場へ行ってきました。

彼は今競輪場の売上アップをする為の企画屋さんなのかな?実態?実体?よく分からないですが、そのコネで競輪選手がのってるピストバイクに乗れ、バンク走れるとの事で初競輪場へ。


これが今回お借りしたピストバイクです。
ご存知の様にプロ競輪選手が乗ってるバイクです。ブレーキはなく、フレームもクロモリ。

これがバンクです。コーナー近くで見るとこんな感じです。

壁のようです。

本当はこのバンク走れる予定でしてが、あいにくの雨で‥

3本ローラー。

私去年3本ローラー購入しましたが、結局乗れず終いで会社の倉庫へ眠らせてました。
しかし、今回ローラー台乗れる様に頑張りましょうとの事でプロ競輪選手に教わる事5分。
1度バランス安定すると、そこからはいつも通り足を回すのみ。
意外とグラグラする事なくスムーズに乗れました。大収穫です‼︎
近々お家へ3本ローラー持って帰ろうと思います。



ちなみに隣が場外場って言うのですか?
賭け事するチケットが発売されてる場所です。
比較的年配の方が多かったです。
60歳過ぎぐらいですか。

向かって左側がバンク。右側に場外場がありました。
私、賭け事しないので分からないですが皆さん新聞片手に必死の模様でした。

月に1度このようなイベント行われてるみたいです。自転車好きの方、競輪好きの方一緒参加しませんか?
色々と気付きもあり楽しかったです。
次はバンクデビューしたいです‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
