世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

琵琶湖一周ロングライド2014。

昨日、第3回琵琶湖一周ロングライド2014のイベントにチームクアトロン!の4名で参加してきました。
皆、無事完走しました。

完走後です。


私は第一回からの毎年参加で、今年は例年の長浜スタートから彦根スタートの変更があったり、今まで当日の早朝に神戸出発し日帰りでしたが今回は前泊しました。

が、私今までで一番疲れてます(涙)

原因として考えられる事。
1 前日寝れなくて1時間半しか睡眠取れなかった事。

2 ロングライド中、平均速度25km~28kmぐらいのペースが約8割程。
自分のペースで走る時間が非常に短かった事。

3 途中リアタイヤがおかしくなってしまった事で約20分間足止め(涙)

最初パンクかと思いましたが、色々調べてもらうとチューブの根元バルブが緩んでたみたいです(涙)
こんな事もあるのだなと、いい勉強にはなりました。
たまたま4人共、携帯用のポンプを常備せず苦労しました。この点に関しては反省です。
皆さんには大変迷惑かけ、申し訳なかったです。改めます。

運営に関し今回は、例年よりも予算大幅削減ですか?と感じるぐらいお粗末に感じました(涙)
こちらに関しても来年改善されてるか判断兼ねて出場したいと思います。

いやー疲れた。月末の淡路島合宿大丈夫かなー(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
