世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

人生最大の挑戦。


皆さん、人生最大の挑戦ってなんですか?
と尋ねられると胸張って、これ!って言える事ありますか?

先日TVを眺めてると人生最大の挑戦ってテーマで米倉涼子さんが、
「ブロードウェイのミュージカルに挑戦した事。」
と言い切ってました。
毎日が必死のパッチ的な事を言ってました。

私、今まで生きてきて色々挑戦してきましたが人生最大と言えるモノって⁇
しばらく考えましたが、なかったです。

大なり小なり挑戦する事で得れる事は必ずと言っていい程ありますが‥
全て挑戦した事で分かった事であって大変な時もあれば、挑戦する前は大変だろなと思ってた事も、そうでもなかったなって思う時もありました。

私が今挑戦してる事はダイエット。
1月末スタート時82.5kg。
目標体重マイナス10kg。
期限は今日。
現在73.9kg。
1.5kg届きませんでした(泣)

今週末18日に今季第一戦のトライアスロンレースがあり、そこに照準合わし取り組んでました。
ダイエットの目標は期限内に達成出来なかったですが、10月まで月1ペースでレース続くのでダイエット目標も達成したいと思います。

ここ数年で一番体重も軽く、カラダのコンディションも最高です。
またレース結果報告します。


しばらく頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
