世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

出雲大社。

明日の鳥取ハワイトライアスロン出場するついでに、お隣の島根県にある出雲大社に参ってきました。
去年は愛知県蒲郡トライアスロンに出場しましたが、今年は出雲大社に行ってみたかった事で鳥取ハワイトライアスロン選びました。


入口です。


本堂です。

神社などに来た際は、いつもお願い事ですが、出雲大社は縁結の神様。

私自分で言うのも何ですが、いつもイイご縁に巡り会い色々な方に助けられてます。
今回は出雲大社の神様に今までありがとうのお礼感謝の意を伝えに参ってきました。
これからも神様ご贔屓して頂ける様に小さな事からコツコツと邁進して生きたいと思います。

明日は生涯初、雨の中トライアスロンレースになりそぉです(苦笑)
また報告します。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
