世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

大阪舞洲トライアスロン2014


今年もいつものメンバー、チームクアトロン!の3名スプリントの部に参加してきました。
天候は生憎の雨でした。

今回、去年までと違う所が数点。
スイムスタートのウェーブ間隔が大きかった事。
バイクコースの変更。
トランジットエリア、スプリント部門が皆と離れてた事。

バイクコースは例年よりも道幅も狭く鋭角コーナーも増えてた気がしました。雨のレースではスピードも上げれず、どこで抜くの⁇と自問自答しながら舞島大橋下りのグレーチング部分大会主催者が絨毯の様な物をひいてる所と、まさかのひいてない部分(泣)
ひいてない部分がある事知らずに下り直線部分足回さず蛇足での50kmちょっと、後輪タイヤが滑り‥
もーダメか?と思いながらも、なんとか体制キープでセーフ。
それからはグレーチング部分減速し、何とか落車だけはしない様にを心がけ乗り切りました。

私の1番嫌いなラン。バイクパート終わってからのまさかの晴天!でしたが初の5分半切りで今までで一番早かったです。
炎天下での練習成果出たかもしれません。

今までのレース後は脱力感、力出し切った感必ずありましたが、今回全然しんどくなくてもっと出力上げてもいけたのかな?と今までにない不思議な気持ちになりました。
これは今後の課題とします。

胃腸風邪の弟も前日点滴で何とかゴールです。

私は今日久々数年振りの発熱38.5度で病院直行しました(泣)

舞島の水質汚染が原因か(苦笑)
冗談です!疲れてるかもみたいです。
皆さんも夏風邪流行ってるみたいなので気をつけて下さいね。

次は8末、シマノ鈴鹿サーキットにてバイクレースです。
これからはバイク1本練習集中したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
