世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと



コメントの投稿

非公開コメント

ヒラタサイクル。

いつもお世話になってるヒラタサイクルのオーナー店主通称
「ヒラタのおっちゃん」
が先日亡くなりました。

ヒラタのおっちゃんとは、私の祖父母の代からのお付き合い。

私は小学校2年生の時にブリジストンのBMX購入してもらってからのお付き合い。
中学1年生の時にアラヤのマウンテンバイク。


トライアスロンするきっかけとなった、弟に無理矢理購入させられたジャイアントのロードバイク。
これです。

そして現在愛用中のバイク。

おっちゃんから購入した最後のバイク。

最近では、他のバイクショップでお世話になる事が多かったですが…
いつも大会終わった後はお土産持って、あーだこーだと報告会に。

おっちゃんの口癖
「足をパンっと叩き、ようわエンジンや!」
なんぼえーバイク乗っても、エンジンしょぼかったらあかん!
いつも言ってました。

これ肝に銘じ、次の鈴鹿弟と共にぶちかましてきます。

おっちゃん、天国からこれからも頼みます。
ご冥福をお祈りします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
