世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2014。

2年前にも観戦しに行った世界最高峰総合格闘技イベントUFC!

今年も秋山成勲選手、マークハント選手この2人が出るからには行かないと!って思いで行ってきました。

秋山選手、判定勝ち。マークハント選手KO勝利!

秋山選手のお母さん、今回は家族で来られてました。秋山選手の妹さん韓国で芸能活動しててチャン グンソクさんも一緒に観戦されてました。

持って行ってって、また頂きました。秋山成勲さんと娘のサランちゃん。

パンフレットも頂きました。いつもお母さんありがとうございます。


試合前です。
マークハント選手ロイネルソン選手!


マークハント選手VSロイ ネルソン選手。

マークハント選手好き過ぎて、子供にハントってつけたのですが。あれから8年程経ってるのにも関わらず、マークハント選手のパンチのキレ、当て感、打たれ強さ、全てにおいてタフな感じ全く変わってなかったです!
彼にはいつも感動頂いてます。

いつかマークハント選手とスパーリングしてみたいなーって思いました。
あの左フック、右ストレート、右アッパーもらったら死ぬかな。

凄いです!マークハント選手!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
