世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

皮革工業技術支援センター。

今日、姫路市にある兵庫県立工業技術支援センター(皮革工業技術支援センター)にて編み加工の講師をしてきました。

皆さんが作った製品です。

去年もさせて頂いたのですが、今年の参加者意識かなり高く感じました。
習得しようと言う気持ちも高く、覚えも早く教えてる私も楽しく勉強になりました。

最近気付いたのですが、私何かを教えるのが好きみたいです。
いつか人に何かを教える事を仕事の1つにしてみたいと思いました。

来年は、より高度な製品作りのカテゴリー設けてくれるみたいでして。
今日参加された方も楽しみにされてまさした。
今日は参加された皆様、工業技術支援センターの方々ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
