世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

スペシャライズドs-worksオーナークリスマスパーティーin大阪。

大阪ウォーターフロント堂島にて自転車メーカーのスペシャライズド社s-worksオーナークリスマスパーティーに参加してきました。

ゲストにはMr.オリンピアの竹谷さん、プロフォトグラファーの辻啓さん。
竹谷さん、今年1年振り返りの画像、数年振りに復帰⁉︎したマウンテンバイク全日本選手権、宮古島トライアスロン、洞爺湖アイアンマンジャパン、アイアンマンコナ‥
+今年企業独立されてます。
この多忙の中、どーされてるんだろ?ってぐらい仕事も練習も全うされてる尊敬する人の1人です。


プロフォトグラファーの辻啓さん。
初めてお会いしましたが、辻さんも超アクティブ!な方でした。
1番印象に残った一言、行動する事!
写真の勉強も辻さん自身、自分よりも知識ある方はいるみたいな事おっしゃってましたが、自分がやりたい事好きな事の写真を仕事としていく為にどーすれば出来るのかな?を行動した事が今に繋がってる的な事言ってました。
感動、共感しました。
写真はロードバイクレース、ジロ デ イタリアの様子です。
5月に山間部では雪が降るみたいです。





こちらはロードバイクレース、ツールドフランスのプレス用の公式ブックらしいです。
まずお目にかかれないですよね‥






全て辻さんが撮られた写真、一枚一枚写真の状況など説明されながら紹介されてました。


じゃんけん大会で頂いた商品。参加賞です!沢山ゴージャスな商品目白押しでした!


今回参加されてた皆様、トライアスロン、ロードバイク。
今年3月にスペシャライズド社主催のトライアスロン合宿参加者の方々とも再開する事が出来、色々宮古島トライアスロンの事教えて頂く事できました。
ありがとうございます!

いつも思いますが、日々向上心強気方々と一緒させて頂く機会は無理してでも参加すべきですね。
また自分も頑張ろうって改めて思えます。
今日も非常に有意義な時間過ごさせて頂きました。
次は3月の淡路島合宿かな、楽しみにしてます。今日は皆様ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
