世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザ。

少し前の話しですが、息子が週末に発熱しインフルエンザの疑いもある為、救急病院へ。

夜8時ぐらい到着、待ち人数約50人(苦笑)診察室から出てくる患者の約8割程がインフルエンザ(泣)。
幸いにも息子はインフルエンザでなく、ただの風邪。

その週末、次は娘が発熱し一緒に病院へ。その道中、私の愛車助手席で娘が嘔吐‥路肩で娘のジャケット、車の中一生懸命に掃除してる様に見えたのか
「お父さん、車でゲロしてごめん」
と娘に言われ切なくなりました。

病院到着インフルエンザ検査、案の定インフルエンザ(泣)。
その日の夕方から私と弟家族は沖縄へ行く予定でしたが、息子がインフルエンザで週末救急病院走らないとダメにぬる可能性もあり、私は沖縄行き当日キャンセル。

続きがあり、翌日朝起きると私の体温38.0度。病院着くと39.6度のインフルエンザ。
そこからTVもない子供部屋5日間隔離生活、食事はお盆に乗せ嫁が部屋まで。
私の基礎体温36度ないので、久々辛かったです。
また沖縄に旅発った弟家族、弟と娘がインフルエンザにかかってたらしく、犯人は私。

ここ最近宮古島トライアスロンに向けた練習、体調管理も計画通りきてたのでショックでしたが。病み上がり体重計乗ると75Kg弱。なんと2Kg程体重減!
こんな事あるのか?と疑いましたが、luckyでした。

11月頭、韓国帰り体重82.5Kgまでいき
そこから少しずつ減らし現在73.65Kg!

去年の5月頭かな?ハワイのレース出る前に73.9Kg。この数字が数年の最軽量記録、いつもレース直前最軽量狙いコントロールしてます。
この時期に、この数字。
久々−70Kgいけそうな気がしてます。

20歳の時にウェイトトレーニングスタート時58Kg~1年後には80Kg。
25歳までキープ、競技やめ何もしてなかった東京生活。ゴールドジムeast 東京に仕事帰り毎日行き、周りボディビルダーだらけで少し感化されキレキレの体目指し72.5Kg。
なので20歳の時から私体重計−70Kgは見てません。

未知なる領域見に行こうと思います。

インフルエンザ大流行してるみたいなので、皆様気をつけて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
