世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

Facebookで集客 売上をアップする方法。

3年程前かな?
バカでも年収1000万円の著者、伊藤さんが福岡ドームで始球式するイベントで知り合った田代政貴さん。

その時はゆっくりお話し出来なかったですが、Facebookでは近況見ていて先月購入した本。

「Facebookで集客 売上をアップする方法」

Facebookにて西宮で出版記念イベントセミナーする事知り、本日参加してきました。

どーして参加したか。
私の今後やりたい事、しーたい事に置いてFacebookの使い方により変わるのではないかな?と感じてたからです。

人と人との縁、繋がりは私が非常に大切にしてる一つでして。
今日皆さんと出会えた事も以前福岡ドームのイベントで田代さんと知り合ってなかったら、多分出会えてなかったと思います。

一つの出会いが、自分一人の力では出来ない様な経験へ導いて下さった経験もあります。

皆さんご存知だと思う、総合格闘家の秋山成勲さん。数年前に大阪のジュンク堂で成勲さんの出版イベントがあり、成勲さんのお母さんと知り合い。
そのご縁から、広尾にあった秋山道場杮落としパーティーに誘って頂いたり、モデルのシホさんとの結婚式にも呼ばれました。
その後もUFCの大会日本で行われる時は、試合会場で
「あんた、どこおんの?」
と電話頂き、いつも非売品のプレゼント頂いたりし感謝、感謝です。

Facebookでの繋がりはバーチャルですが、リアルも大切にされてる方にとっては関係ないですよね。

これからも大切にしなければならない事を見極め、ぶれる事なく邁進したく改めて感じた次第です。

田代さん始め、イベント運営されてた皆様、本日知り合った皆様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。



サイン頂きました。


今日の模様です。
参加者女性の方が8割~9割には驚きました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
