世の中のこと
家族のこと
自分のこと
仕事のこと
知人のこと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

琵琶湖1周ロングライド2015。

毎年恒例となりました、琵琶湖1周ロングライドイベントにチーム、クアトロン!の皆さん6名で参加してきました。

このイベントアクシデント付き物で‥
今年こそは皆、何もなくゴール出来るかな?と残り40キロ付近での事。
コンビニからスタートしようかな?と思いバイク持った瞬間、タイヤの空気圧に違和感ある感じ。
触ると空気圧めちゃ低い(苦笑)
とりあえず空気入れてみようと試み、ポキっ(泣)
折れてしまいました(泣)

ホイールが特殊で、サポートカーに助けてもらわないとダメな状態になり。
次のエイドステーションまで約5キロまでダンシング(立ち漕ぎ)のみで極力前荷重意識。


ヴィットリアさんに助けてもらいました。

折れたとは、こんな状態です。


こんな小さな突起物を踏んでしまったみたいです。

4人がかりでした。

修理して頂き、ゴール地点目指しスタートしようとした矢先。
私の友人ぶつかられ落車しバイクこんな状態になりました。

サドルがグニャリ(泣)

サドルにも傷が‥

ぶつかった方は「あっ、すんませーん」
と本当に悪いと思ってるのか?
手を貸す事もなく立ち去ったみたいです。
悲しいですね‥


気温もスタート時0度、昼間も10度までぐらいしか上がらず終始寒い状況でしたが、皆でゴールする事できました。

いい仲間です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋裁断工業所

経営者として、夫として、父親としての日々をマイペースに綴っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
